TOP

みんな風俗へ通ってるです

嫁に内緒で風俗遊び

風俗で遊んできたので体験談を書きます。場所は街中にある風俗街。会社帰りにふらっと寄ってみました。もちろん嫁には内緒です。バレたら…怖ろしいことになりますからね。入ったのは前に同僚が良かったと言っていたお店。受付はあまりキレイではありませんでしたが、スタッフの雰囲気は悪くなかったです。モザイクが入っていないプロフィール写真から好みの子を選んで指名。でも一番好きな子は指名が埋まっていて遊べませんでした。部屋にやってきたのはセミロングヘアの薄化粧の子。ぶっちゃけ言っちゃうとかなり地味系。どちらかというとなんで風俗で働いているの…という感じで、なんだか意味深な感じ。でも根掘り葉掘り聞くのはマナー違反なので聞きませんでしたが、よく思い出してみたら多少メンヘラ入っていたかもしれないなぁ。挨拶もそこそこに早速プレイ開始。Dキスは嫌がらずにしてくれましたが、全身リップはちょっと雑。乳首だけじゃなくて首筋とか脇とかもやってほしいんだよなぁ。でもあんまりごちゃごちゃ言うとうるさい客だと思われるかもしれないのでここは我慢。プレイも中盤になってシックスナインで愛撫し合いました。フェラチオは結構上手でしたね。こんな感じなら最初からフェラチオしてもらえばよかったかなと思ったくらい。フィニッシュはフェラチオからの騎乗位スマタ。う~んやっぱりフェラチオで抜いてもらえばよかった!でも、きっちり発射はしましたが。お腹にたっぷり精液をぶっかけさせてもらいました。そんなこんなであっという間に90分が経過。無駄話はしなかったので時間いっぱいサービスを受けられました。料金の割に内容は良かったような気はします。でもやっぱり一番好きな子と一度遊んでみたいですね!嫁に内緒でまた遊びにきたいと思います。ご清聴ありがとうございました。【http://yoin-design.com】にも風俗体験談が色々書いてあるのでもしよかったらクリックしてください!